ファンタジー

101_ファンタジー表紙

一応、普通イラストです。
これは手前左の少女が最初にイメージで浮かび、何かの表紙イラストみたいに主要キャラクターの集合絵を描こうと思い、描きました。

特に物語があるわけでもないので、このイラストを見て少しでも想像して頂けたら嬉しいです^^

一応、描きながらざっくりとイメージしたキャラ設定?を考えてました。
興味のある方は以下をご覧下さい^^


手前左の少女、皇女エミリアとしました。囚われの皇女様ですね。
高貴な少女が粗末な布を着せられて首輪と手錠、足枷。布の汚い感じもなんとなく想像を掻き立てられる様に描きました。

手前右の少女、戦士リリア。皇女の護衛、あるいは亡国の女勇者か。
ともかく、悪と戦う女戦士のイメージで、主人公的な立場を想像しました。
上半身がほぼフル甲冑なのでそこまで分からないかも、ですが、結構な巨乳をイメージしました。脱ぐとスゴい、着やせするタイプですね^^

中央の鎌を持った少女、死の魔導士ネルフィ。何らかの理由で敵に回ったダークエルフのイメージです。
一度頭から被るマント?みたいなデザインを描いてみたかったんです。
あと何となく悪役ってフードとか被っているイメージもあって、描いてみました。

白ドレスの女性、皇后エクシア。皇女エミリアが捕われるのだから、おそらく彼女も…みたいなイメージです。
やはりドレスといえば爆乳です^^

右奥の女性、占星術師エディア。中立の立場か、味方か、みたいなイメージです。
一応全身描いたのですが、皇后と女戦士に潰されました(笑)

左奥が敵の大。絶倫で、エルフ娘が大好物。
ちなみにイメージとして、エルフは他種族の子を孕みやすいというイメージです。
なので彼女達は…みたいな^^
個人的にはバットエンドが良いですね。或は視点で描くとか…(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

0 Comments

Leave a comment