ギャル母娘

100_ギャル母娘

ビッry…ではなく、ギャルです;
地味目なや、淑女、ロリは描いていましたが、ギャルを描いていないなぁ~と思いまして。
あと、最近は小学生も、小学生とは思えないギャル風の子も居る様で。…ネット情報ですがf^^;
それらを加味して描いてみました。
強い色が使えて、配色も楽しくて…なんだかギャル描くの好きかも、、とか思ってしまいました(笑)

ただシーンとしての好みは、綺麗なものが汚される、的なシーンが好きなので、なかなかビッry…じゃなくてギャルは描く機会が無いんですよね~。
ショタものとかで、チェリーな坊やがギャルのお姉さんに、というのもありですが、汚すというイメージとは違うして、なかなか~。

何にせよ、こういった派手目なギャルは描いていて楽しかったです^^
また描きたいですね~。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

0 Comments

Leave a comment