お嬢様を寝取る!

お嬢様を寝取る!

舞台はお金持ちのお坊ちゃん、お嬢ちゃんが入る名門私立。
新入生の美少女、由奈ちゃんに惚れた中年親爺教師。
使われていない旧校舎奥の体育倉庫で襲い、処女を奪います。
脅したりなんだりで言う事を聞かせ、日々放課後に調教をし、清らかな美少女は汚れていきます。

由奈は俺の女だ!と思い込んでいた親爺に衝撃的情報が舞い込みます。三年生で学校のスーパースター、生徒会長の男子と幼なじみで付き合っている事が発覚。
激しい怒りと嫉妬、そして由奈に行っている事がバレる事を恐れた親爺は、すぐさま問いただします。

付き合うといってもプラトニックで、親爺に乳首ピアスを空けられた彼女は彼との行為がそもそも怖くて出来ない。安心すると同時に、二人の関係を引き裂こうと企む親爺。
パイズリ奉仕中に電話を鳴らし、肉棒をしごかせながら通話させる事に…。





と、こんなイメージで描きました^^
いつもの様に一部を文章に、と思ったのですが。設定やらイメージが膨らみ過ぎて文章が長くなってしまい、没にしました…f^^;
短編の中盤とか終盤に差し掛かるシーンをイメージして描いたので、文章は割愛し箇条書きに。

どちらかと言うと寝取るイメージで描きましたが、寝取られるイメージでも、どっちとも取れるイラストを目指しました。


電話の彼が主役。
付き合ってもプラトニックな年下彼女。
大人しく真面目そうな外見から、処女で行為を怖がっていると良い様に解釈。
実は親爺に調教されてエロビッチに。



みたいな。
どちらにせよ、電話の彼とはやってないイメージです(笑)

このイラストはパイズリが描きたくて、描き始めました。
描き始めて色々イメージを描き加え、線画にまでして、さあ着彩、という所で暫く放置した、少し熟成のイラストです(笑)
私のイラストには珍しく、普通の男子を描きました^^

最近はスマホになって特に、画面が大きくなって便利になりましたね。シャメを登録しておけば従来の携帯寄り大きく顔が表示されます。絵的にも便利だなぁ〜っと。
誰の女を寝取っている、というのが間接的に見せる事が出来る、良いツールです…f^^

夕焼け的な空気も久しぶりに描きました。暖色系の影色も良いものですね。


拍手のコメント返信

>これはいいね~目にパッと飛びこんでそそる

ありがとうございます^^
赤は目に飛び込む色ですしね!
多過ぎると良くありませんが、たまにはこうした強い色も必要だと、描き上げて思いました。
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment