ぶっかけ汁だくフルコース

ぶっかけ汁だくフルコース

娘の様な存在のロリ娘。褐色の日焼け痕。スラリとした肢体に艶やかな髪。
ロリと禁忌を犯す背徳感に、僕は病み付きになる。。


「パパぁ、もっとぉ~。おチ○ポミルク、今度はあたしのロ○マ○コに入れてぇ」


しっかりした妹の様な存在。黒髪に三つ編みメガネ。地味だけど成績優秀な美少女。しかも着やせする服の下は豊満な巨乳が隠れている。年下だけれど、甘えられる事に弱い娘。

「もう、こんなにいっぱいだして~。…え、もっと?。仕方ないんだからぁ。…今日は…その、、平気な日だから…ゴムは…無しでいいよ。」


お姉さんの様な、お母さんの様な存在。茶髪で若作りしているが、もう五年も夜の営みが無い欲求不満な主婦。僕のハイパーにベタ惚れ(笑)
余裕を見せてるけど実はドMで、無許可ゴム無しフ○ックにイキっぱなし。最近では、オ○ホがわりに使う様なぞんざいなプレイにハマっているM肉便器。


「ゴクンッ…も・っ・と、頂戴ぃ~。いっぱいぃ…私でぇ…排泄してぇぇぇ!」


ロリ巨乳人妻。気分で選べる王様気分。

今日はどんな気分かな?





そんな夢の様なイメージです。
私の好きな要素を詰めた三人にぶっかける、フルコースなイラストを描こうと思い、描きました。
全身や背景に比重のあるイラストと異なり、重要なポイントだけを描く今回の構図。描く部分が少ない分楽、と思いがちですが、意外と調整に時間を要し、学ぶ事も多くありました。
ロリ巨乳娘、人妻、とそれぞれのジャンルでの好きなタイプを揃え、兼ねてよりバランス良く各ジャンルのイラストを描きたい、と思っていたので描きましたが。。
最近のイラストをよく見返してみれば、ファンタジー系のエロイラストや妊婦イラスト最近描いてないなぁ、とf^^;
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment