放課後不純異性交遊

学級委員

昼間は地味真面目優等生学級委員の夕菜ちゃん。

放課後は男に飢えるエロビッチ

そんなイメージで描きましたf^^;
或る朝の情景でもそれ以前にも描いておりますが、やっぱりメガネ地味っ娘は非常に好きみたいです、私。
ラフを描いていて、むっほ!これエロイ、とか思うのって割と同じ様なタイプになってしまいます。いかん、とは思いつつも、描きたいものは描きたいもの。逆らわず描いてしまいました(笑)
最近、エクササイズ感覚で2分クロッキーをしているのですが、その中で、これもう少し描きたい!というのが何枚か出て来て、多少時間をかけて描いたりしております。自分で想像したりイメージしたりして描くのも良いですが、こういった外からの刺激というか、そういったもので描くのも良いですね。
このイラストも、元はそうしたクロッキーから膨らませました。だいぶ変えて、原型はほぼとどめておりませんが。

あと、今回は背景無しに挑戦してみました。
学校等の場で割と、背景白とかありえなから!とキツく教えられていて、その影響から設定画も含めて、背景白には抵抗がありました。あえての挑戦です^^

それにしても、地味真面目巨乳優等生、好きだなぁ〜。。


拍手のコメント返信

>三つ編みの子って、見ることがないから、昭和期の写真ぽくしてみると、効果あるかも

三つ編み好きなせいか、見かける事はありますよ^^
その度に、うむ、良いな、などと一人で妄想してますf^^;
確かに高校生や中学生では少なくなっているとは思いますが、小学生とかでは割と多くいると思います。
昭和写真ぽい効果も面白そうですね!
ありがとうございます。
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment