ピンクロリ巨乳

ピンクロリ巨乳_改


ロリ巨乳ってどうなんだろう?から始まってザックリとキャラクターを描いてみました。
何か作る、メカニックのイメージで描きましたが、もうひと捻りって感じのデザインだと思ってます。まぁザザーっと塗っただけなので、詳細をあまり描いていないというもありますが。
ロリ巨乳のアンバランス…。
…。
まだまだ良さが引き出せていませんね。何か足りない。
ロリ巨乳は、他の絵師さんのイラストとかを見ていると魅力的で。よし、一丁私も描いてみるか!と思って描いたものの。。
見るのは好きなのですが、描くとなると。。
まだ結論付けるのは早いですが、私には合っていない、かも…。




改良してアップしなおしました。
上の記事を書いた後、しだいに少し好きになり、気になっていたもので。
多少前より可愛くなりました^^
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

0 Comments

Leave a comment