ラクガキ2

スピードペインティング2

前回のスピードペインティングをオリジナルに…と、ラクガキも含めて試し描きをしました。こちらはその一部です。
楽、と前回描きましたが、見本があったり、デッサンだったら割合楽、かもしれないですが、オリジナルにすると…。
更に、描き方に馴れてきたら細々と手を入れられる様になって、更に楽ではなくなりましたが、ザックリ捉える感覚とか、もっともっと馴れたいです。
楽しいですが、気力と集中力を一気に持って行かれる。。
夢中で描いて、後でどっと疲れる感じで、まだまだ不要な力が入ってると自覚はしてますが、なかなか~…f^^;
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment