夜の公衆トイレ

画像掲示板


いつもテスト間近になると性欲が高まる。
勉強する振りをして、PCに向かう。
決まって、夜のおかずを提供してくれる画像掲示板へ飛ぶ。
生々しい素人の画像に股間を熱くし、勉強せずに独りプレイだ。
今日もそんな独り遊びをしようとしたら、様子が違う。

(この女…見覚えが……?)
コンコン
テスト前の夜は決まって母が夜食を持って来てくれる。
いつも優しい母。

「は〜い」
気のない返事をしてバレない様にしながら、慌てて掲示板を隠しブラウザを検索サイトにする。ノートを開き、勉強しているフリだ。
「はい、お夜食よ。良い点とれると良いわね」
「あぁ、うん。そこに置いておいて。ありがとう」
椅子を机に潜らせて母の角度からは見えないが、アソコを露出しているのだ。
なるべく不自然にならない様にドキドキしながら、近くの机に夜食置いてもらう。
独りプレイの途中だからか、肉棒は刺激を求めてビクンビクン主張する。
のぼせ気味の頭で、自然と母の豊満な胸、艶やかな唇を凝視してしまう。気取られそうになる度に慌てて俯きノートに逃げる。
いつもおかずに母を思い浮かべているのはトップシークレットなのだ。

バタン
母が部屋から出て行き、ほっとして再び画像掲示板を見る。
(綾子…。母さんの名前も綾子だけど)
サムネイルをクリックして大きくする。

綾子_修正


目が隠されているから確証はないが、もしかして。。
先程とは比べものにならない程、動悸が高まる。

(無○修正画像はこちら…?)
興奮が頂点に達してマウスを握る手が震え、肉棒は今にもイキそうな程ギンギンに勃起する。
はやる気持ちを抑えながら、サイトに飛び、画像を見る。。


綾子無修正





思い付くまま描き加えていきました。最終的にはこんなイメージです^^
この絵は以前描いた絵を元に、エピソードを膨らませて描いたものです。「大学生と不倫中、主婦36歳、綾子」と勢いで字を加えた絵です。
あの絵の少し後、調教され尽くした人妻、をテーマに描いてみました。
息子がいるという設定は後付けですが。

>公衆トイレ人妻が不特定多数と交わる、みたいな絵が見たい。
>露出絵が見たい。

等のコメントがあったのもあり、以前から考えておりました。
この絵にいくまでに実は没が二枚程あります。デジタルの絵で珍しい事に何度も描き直しをしました。
描き直して結局、なんの捻りも無い構図かよ、という気もしますがf^^;
[PR]

0 Comments

Leave a comment