聖姫の聖戦

聖姫


落書きとしてお様を描いておりました。
普段、全体のイメージから描いているのですが、たまに落書きのイメージが膨らんで作品になる事があります。
普通ではない胸の大きさですが、その他は割と普通のイラストを意識して描いてみました。
窓の外に見える旗。中世ヨーロッパの様な
これから聖戦へと号令をかける聖。とこんなイメージです。

ドレス、そして絨毯にのコルセット。。どれも好きな色です。
キャラデザで描いた、女神やその使いの経験から、今回は柄を別で描く様な事はせず直に描いてみました。こちらの方がやはりしっくりきますね^^

技術を利用する事は素晴らしいですが、技術にひっぱられてはダメ。。
わかってはいても失敗しないとわからないものです。

賢者は歴史から学び、愚者は経験から学ぶ。

誰かの言葉でしたが。
実際に経験してみないと、本当の意味で理解出来ない事もあると思うのです。
私は愚者の方ですね(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

0 Comments

Leave a comment