ブレイズ、堕つ!

リクエストイラストです。
大変遅れて申し訳ないです。
メガドライブのアクションゲーム、ベア・ナックルブレイズというキャラクターらしいです。


女刑事で、地下鉄で痴漢の囮捜査を行うブレイズ
ブレイズ01-01
「くっ…」
他の乗客を人質取られ身動きが取れないブレイズ
愛撫がエスカレートしていき、意思とは関係なく感じ始めてしまう。

(こ、こんな筈では!くぅ…声を出しては感じていると認めてしまう)
クチュクチュと厭らしい音が響く。
「びしょびしょじゃないかなぁ?ブレイズたん…」
股間に滑り込ませた手を休み無く動かされ、嫌でも快感を高められる。。
ブレイズ01-02
焦れば焦る程、恥辱に負けそうになるブレイズ。
「ふぅぅっ…んくっ」
コリコリと隆起した乳首を弄られ、下はどんどん愛液が溢れ出る。
「ほら、イキたいんだろ?ブレイズ、素直になれよ!」
後ろの男が甘い誘惑を囁き、乳首を一層強く抓られる。同時にGスポットを擦られ…
「はひぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!」
我慢していた分、味わったことの無い程の激しい絶頂を迎え白目を剥く。
「イグゥ~…イグのぉぉぉ~!!!」


久々に表情だけ変える事をしてみました。
なんだか普段と違う事をすると、大変手間取りますねf^^;
痴漢ものは初ですが、いやぁ、難しい!
密室以上に、密着度合いが凄いので、なかなか絵作りが難しいジャンルですね。
ともすると、ただ密着して愛撫している様にしか見えなくなってしまう(笑)
痴漢というジャンルは、これまであまり私には馴染まないジャンルでした。
昔好きだった子が痴漢に合って、激しい嫉妬と怒りを持った事も一因するかもしれませんが、理由は漠然としております。
とはいえ、某ゲーム、最終痴漢なんたらはかなり良いゲームですし、想像の産物としての痴漢はなかなか惹かれるものがあると思います。
実はラフでオリジナルキャラの痴漢物があるので、痴漢物を勉強して、機会があったら再び描いてみても面白いかもしれません。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

0 Comments

Leave a comment