武の女神の使い

武天使


お待たせしました。
えっ、待ってないって?
…ともかく、ようやく、武の女神使いが出来ました。
、結構描くのが大変ですね。全く描くつもりがなかったモチーフなので、なかなか苦心致しました。
使いなのでロリなテイストで、描いていて楽しいです。
真面目で少々お固い感じの少女をイメージしました。
厭らしい服装はともかく、苦心した分気に入った子になりました^^

拍手のコメント返信

>無表情な硬さがよいですね

ありがとうございます!
この子は使いで見習いなので今回、絵の硬さが良い様に生きたと思います^^
ともすると私のイラストは硬くなりがちなので、柔らか~くも描ける様に精進します!
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment