人妻エロ水着コンテスト

071_エロ水着コンテスト

題の通り、コンテストです(笑)
イメージとしては、真ん中の金髪の女性、彼女をメインに考えました。
お金持ちの上品新妻。夫の事業の失敗、或は弱みの為に男達の欲望の餌食になってしまう。恥ずかしがる彼女だが、無理矢理コンテストに出場させられる。
彼女の他にも自ら進んでか、或は性癖なのか、痴女人妻達が出場していた。彼女達の大胆さに驚きながら、自らもガードが緩くなっていく。
顔から火がでそうな恥ずかしさなのに、体の芯が火照って。。

ザックリとこんな粗筋を妄想しながら描きました(笑)
コンテストとは名ばかりで、この後観客の男達とお楽しみ。。みたいな展開とか、良いかもしれません^^
スポンサーサイト
[PR]

2 Comments

mr.t  

いいですね。

なかなか素敵なイラストをお描きになってますね。観てて興奮しますよ。
私も発表はしてませんが、
日常と非日常の間で痴態を繰り広げる豊満熟女をアナログイラストで描きまくってます。(笑)
シチエーションにはとても共感します。
町内会長に迫られる単身赴任の旦那を持つ人妻、買い物帰りに公園の公衆ト
イレで浮浪者に犯される人妻など、実際に繰り広げられているかもしれない日常の卑猥な一コマを今後も掘り下げていきたいですね。
これからも素敵なイラストを楽しみにしてますよ。頑張ってください。

2012/06/07 (Thu) 00:29 | EDIT | REPLY |   

tk heizo  

Re: いいですね。

コメントありがとうございます。
>観てて興奮しますよ。
言われる事はほとんど無いので大変嬉しく、励みになります!いやぁ、嬉しい!!
浮浪者と人妻の絡みとか!良いですよね^^
私も機会があれば、そのようなイラストも描きたいと思います!

2012/06/09 (Sat) 09:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment