パンティ

070_20111019

少しリアルテイストの絵。
イメージは少し恥ずかしがり、と言うか少し不本意ながらパンティを見せる少女といった感じです。
女子セーラー服の学校に通った事が無いので、実体験としてのフェチではありませんが、セーラ服って少し憧れます。ザ•女子学生って感じで(笑)
しかもなぜかわかりませんが、この絵の様な黒いセーラー服にすごく惹かれます。黒に赤いライン、上品というか一種汚れ無き神聖なイメージがしてならないです。
この絵も、綾子と同時期の落描きから仕上げました。ざっくりしたラフに簡単に配色だけして放置していたのを、クリーンナップして仕上げました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

0 Comments

Leave a comment