居酒屋熟女~閉店後のサービス~

066-02

前回の居酒屋熟女の続きです。
イメージが思い浮かんで、一気に描き上げました^^
久々の熟女デブオヤジ
むさ苦しいオヤジ達に輪姦される人妻
大変好みなモチーフながら、そういえば随分と描いていませんでした。
ポイントは顔にかかる仮性包茎(笑)
個性あふれる?オヤジ達の顔も、拘りのポイントだったりします^^

ところでイラストと全然関係ないですが、Fc2の画像とか表示が変わったんですね。
久しぶりの更新でビックリしました(笑)

無しVer.
066-01
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

0 Comments

Leave a comment