Sperm_Toilet_of_Lolita

063_01 063_02 063_03

クリスマスロリコンオヤジ達の前にサンタが現れた!!
プレゼントはロリータザーメン便器
「たくさんかけてね(ハート)」
飢えたロリコンオヤジ達は夜通しザーメンを排泄してスッキリしました、とさ。

こんなイメージで描きました。
ザーメンを排泄された本人、ロリータちゃんは、ザーメンがよくわかっていません。
なんだろう?この臭くて白いネバネバは?
位にしか思っていない、といったシチュエーションです^^

久々の更新で、久々のロリものです。
字ありイラストの修正版を、ILOVEYOU-COMPANYで行われている“Maniacs-1グランプリ”に出品致しました。
私にしたら珍しく、字を入れるという、小さな挑戦をしました。
描いてみるとなかなか、字の入れ方とかセンス要りますね~。
勉強しなくてわ、、と思う次第ですf^^;

こういう単純なぶっかけものは、描いていて楽しいです。
ある程度出き上がったイラストに、仕上げでバババッと描き足す感じが(笑)
普段、巨乳のお姉さんや熟女など描く機会が多いので、また自然とその方向になってしまいがちで。
たま~にはロリも描きたくなる衝動が起こります。
ロリだろうが巨乳や熟女だろうが、エロければ自分は良いので、今後もより突き詰めて行きたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment