日々、合間に描いているものの一部

20110919までの落書き

合間合間に、このような落書きをしています。
インスピレーションの赴くまま。
あるいはその時々で抱えている、自分の中のテーマ。
または単純にストレッチ感覚の落書き
様々です。
描いていて楽しいものです。

左の方に固まってあるのは、ロリというか、制服をテーマにサクサクっと描いたものです。
カラーの顔射絵はちょっと気に入ってます(笑)

右側にあるマッチョな女性は。
ムキムキマッチョな女戦士!
屈強な体に、屈強な精神!!
しかし仲良くなると、中身は乙女!!!
こういうのってエロいかも~、と描いている時はノリノリで描いていたものです。
単純に筋肉を描くのが楽しいっていうのもあったのでしょうが。。
改めて見てみると、一枚絵にするにはまだ自分の中で足らない感じです。

一枚絵も落書きも。
描くのは、どれも楽しい。
[PR]

0 Comments

Leave a comment