女子高生の放課後

女子高生の放課後

放課後校舎内のどこかの倉庫
付き合い始めたばかりの僕らは毎日のように放課後を共にしていた。
三日前に童貞を卒業してからは、まるで猿のように彼女の身体を求めてしまう。。
今日も彼女パンティを濡らし…
彼女「ねぇ、今日はちゃんとゴムしてよ…」
僕「…う、うん」

みたいなイメージで、描きました。
単純に染みパンが描きたくて描いたので、背景等も良く考慮しておりません。
完全に衝動です(笑)
完全に言い切る事は出来ませんが、衝動で描いたものの方が、何となく愛着が湧く気がします。
衝動=あまり考えすぎない、という一面もあると思います。
思考を振り切って、無我で描いている時、楽しくて思わず笑ってしまいます。
楽しく描けた、というのも愛着の一つですね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

0 Comments

Leave a comment