ロリメス猫の品評会

品評会_眼鏡無し 品評会

これの絵は、なんとなく描いた絵から妄想が膨らみ、具現化した絵です(笑)
前髪が長くて、ちょっとどことなく暗い美少女。眼鏡とかしてて、服装も少しダサイ。
そういうのも、結構良いよなぁ~と思いながら描きました。

両手を後ろ手にられ、未発達で敏感なクリ○リスに縄のコブが当たらないようにつま先立ちをして歩かされる少女
見学のオヤジ達の趣味で、猫耳アナルシッポを差し込まれ、左の乳首にはバッチが。。

絵自体が大変シンプルで、すぐ描き終わるだろうと軽く見てました。
普段なかなかやらない色遊びにも挑戦して、楽しく終わる、はずでした。
しかし、描けば描く程に修正点が。。
なんとなく描いた絵、というのが仇となり、無計画に描き進められた絵なので修正につぐ修正。。
気が付くと結構な時間が過ぎてしまいました。

でも、その分得るものも多分にありました。
図らずも色合いとか、主役の人物描写に重点をおいた、なかなか良い勉強になった一枚です(^ー^)
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment