エッチなママ

ママの痴態

今回はリクエストされたイラストです。
内容は、おっさんの肉棒を自ら夢中でバキュームフェラするママ。それを見せつけられ、悔しいながらも勃起してしまう息子
グラマラスなセレブママ、という事でちょっと娼婦っぽいドレス?を着ています。
見せつけられて勃起してしまう息子は、私の勝手なイメージで坊やにしました。

ジュッポジュッポと音を立てて、知らないおじさんの肉棒を吸い込むママ
普段は優雅で優しいママなのに。。
必死に声を出してママを呼んでも見向きもしない。
おじさんの肉棒に熱い視線を投げ掛けるママに、僕は。。

みたいなイメージで描きました。
バキュームフェラをしているママをしっかり描きながら、悔しそうに眺め勃起する息子、をどうやって画面に入れるのか、多少苦心しました。
もっと構図的に上手くしたいなぁ~と考えるも、なかなか斬新な構図は出てくるものではありませんね。
熱い視線を投げ掛けるママと、それを悲しげに見る息子。そして息子のは包茎。。
これが今回の大きなテーマで描きました。
なかなかソーセージ具合が出てて、少し気に入っております。
ママがこの後息子を誘惑して、パクリ!!
と続いても面白いかもしれません(笑)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

0 Comments

Leave a comment