妹のアルバイト

妹のアルバイト

「おちゃんってホント、変態ね!!」
「そ、そんな事いうなよぉ~」
小○生にこんな恥ずかしいビキニ着せて、足で踏まれて喜ぶなんて。。キモイ!!」
「うぅ、、そんなにしたら、、もう。。」
「ほら、気持ち悪い声出してイキなさいよ、このロリコン!!」

マイクロビキニを着た小○生が、オタクロリコンな足コキをして少し多めのお小遣いを貰う。
といったイメージで描きました。
まぁ、普通あり得ないんですけどね。
これはファンタジーを描く時もそうなのですが。あり得ない事をあり得るように描く事。
これが私の絵を描く根本かと思います。
理論的やリアルに考える事も大事ですが、こんなポップで軽い妄想を具体化させる事が出来る事も大切だと思います。
最低限のルールの中で、いかに自由に楽しく描くか。
こんな変態な絵を描いておいて言う事でもありませんが(笑)

この絵実は、ここではお見せ出来ないほど雑な落書きからここまで仕上げました。
最初、足コキが描きたいな。っていう所からスタートしました。
描いている内にどんどんイメージが湧いてきて。。
この絵でも色々と新しい挑戦もいくつかしてます。
その一つに、背景が挙げられます。
妹のアルバイト_背景のみ
ポスターににあるイラストも全部オリジナルです。言うまでも無いですが。
以前一回だけデフォルメの絵に挑戦した事がありました。
あの時のリベンジ、といった気持ちも少なからずありまして。今回は久々に背景と人物両方描く事にしました。
描いてビックリ。後悔する位いつもより時間がかかりました(汗)
馴れない事もあって、かなり自分の中で頑張った一枚かと思います。その分得る物もたくさんありました(^^)

ただ、描いていて途中で気が付きましたが、下半身を露出しているポスターって絶対ありえませんね(苦笑)
どうしてもスジが描きたくて描いてしまいましたが、現実に考えればあり得ない話です。。
ちなみに上の五枚と大きなポスター二枚が、"ツルペタン"という架空のエロゲのイラストです。
下の一枚と床の絵は、"ミルタンク茜"という架空のエロゲ
深夜過ぎに頭がハイになり、勢いで付けました。この絵のちょっとした楽しみどころです(笑)
床にあるイラストは別にも描きました。

妹のアルバイト_素材
多少は上手く描けるかな~?と淡い期待をしておりました。
しか~し。現実はそこまで甘くなく。
デフォルメのイラストの難しさに直面する結果となりました。
まぁ、これ一枚なら保たない絵ですが、素材なので。。

普段と違う事をすると、見る世界が変わる事があります。
まさにこの絵がそう。
ここまで背景をしっかり描く絵を久しぶりに描いた事。
デフォルメの絵に少し挑戦した事。
普段と違うので、その分体力的にキツかったりしますが、その分大きく成長出来ると思います。
もっともっと頑張らねば!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

0 Comments

Leave a comment