夜、母は淫らになる

夜、母は淫らになる_文字組 夜、母は淫らになる

夜、は淫らになる。
こんなタイトルと同時に、表紙っぽい絵を描いてみたいなぁ~っという事で下絵を描きました。
下絵自体はかなり前に描いたものです。
舌を突き出してトロンとした目つき。これが描きたくて描きました!
背景脇の洗剤は隠れたこだわりポイントです(笑)ママンって。。
エプロンハミ乳巨乳すぎる巨乳人妻
良いもんです(^^)

文字組と縁のデザイン。
これを最初に考えなかったのは、痛恨のミスです(ノ_•;)
でも良い勉強になりました(汗)
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment