落書き

今回も作品ではなく落書きからのご紹介です。

落書き_マッチョ人妻 落書き_小○生雪奈

上の二枚はもう、、完全なる落書きです(笑)
私は今まで完全な落書きをupしてきませんでしたが、初挑戦です(^^)
左のマッチョな人妻は、垂れ乳とムキムキな熟女?が描いてみたかったんです。
右のロリッ子はペタンコでプクッとした乳首が描きたくて描きました。
両方とも咄嗟の、簡単な落書きなのですが、自分の中で気に入ってます。
描いているうちにテンションが上がって、字まで書いてしまいました。特に意味はありません(笑)

落書き_大きな乳輪 落書き_くぱぁ

こちらは白黒で、描いてます。
左の方は、写真模写アレンジといったところでしょうか。
乳倫が大きく、若干垂れ乳なモデルさんが非常に気に入り描きたくなって描きました。顔は私好みに(^^)
右のくぱぁってやつは、一部写真を見て描きました。
こちらはかなり荒く、綺麗に描いておりませんが、なんとなくこの空気感が好きなのであえてこのままupします。
私の過去の作品等も見ている方も、今回のこちらを見た方も想像がつくかもしれませんが。何を隠そう、私は乳輪が大きめな胸が好きです。大きさ等はあまり拘りません(笑)

改めてこの四枚を見ていると、肩の力が良い意味で抜けていて。
詳細を見れば問題点も多々ありますが、良さもあるような気がします。
こうした下絵や落書き段階での”良さ”を殺す事なく、整えて完成させる。
これが今の課題であり、今後もそれを追求していこうと思います!!
絵を描くって楽しい!!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

0 Comments

Leave a comment