少女とオヤジ達

少女とオヤジ達

この絵は、ラクガキから描き進めたものです。
最初に何となく少女を描き…
自分のイメージが広がるのに任せて、思いつきで描いていったものです。
ラフから着彩、完成に至るまで、今までに無い行き当たりばったり的な作品です。
何度も途中修正を行いながらガシガシと…

しかしこの方法だと、イメージや完成度はある程度イメージに近い方向に持っていけるのですが、如何せんかなりの時間を要します。

早くサラッと簡単に、とはいかない事は重々承知ですが、完成度を高くしたい気持ちと数多くの作品を仕上げたいという気持ちがあり、なかなか難しいものです。


モチーフとして、少女とハゲオヤジ、そして大きめのグロいチ○コ…。
テーマとしてはとても好みで、これからもそういった作品も描いていきたいですね。


最終的なこの絵の私の中のイメージは。
少女にして手馴れた娼婦が、これから行われる乱交を前に余裕の笑み。。といったイメージです。
少女右のチ○コからのカウパーが、個人的なポイントです(笑)
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment