バニーに扮する旅の一行

バニー

大分間隔が空きました。
12月は忙しいと良く言いますが、まさか作品を描く時間が全然無いとは…(汗)
勿論、画力向上の為の絵は描いていたのですが、作品を制作する時間までは取れなかったんです。。

このイラストは、実は30日に完成させてアップしようと、その2日前に思い立って描き始めたものです。
2011年はウサギ年と言う事でバニー。さらに30日にアップと言う事を念頭に、舞台裏からそろそろ出番といった場面にしました。
エルフの悪戯からの続きとして描きました。
どういう経緯かまでは考慮しておりませんが、旅の途中でバニーに扮して舞台に上がらなくてはならなくなった一行。

恥かしがり屋という設定の戦士が、顔を赤らめこちらを見る。
余裕の笑みのエルフ
胸が無いことがコンプレックスのダークエルフの少女。

といった感じで描きました。

が。

全く、間に合いませんでした…(ノ_・。)


八割方出来ていたのですが、最後の仕上げが一番肝心。
慌てて描いても後悔が残ると思い、断念。

そして年越しに帰省をし、筆を入れる時間が無く、大幅に遅れました。。

もう少し余裕を持って描くべきですね。反省。


だいぶ遅れてしまいましたが。。
2011年も私、永松平蔵をどうぞ宜しくお願い致します!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

0 Comments

Leave a comment