緊縛熟女、メス犬妊婦のお散歩♪

緊縛散歩

何となしに、妊婦首輪が描きたくなって描いた作品です。

結構前にラフを描いて構想もしていたのですが、なかなか仕上げる機会が無くずっとフォルダの中で眠っていました。
細かい設定等もあったのですが、明確には覚えておりません。。

構図を変ったものにしたくて、ドアップの、胸とお腹に焦点を当てたものにしたと記憶しています。
ただ、仕上がってみて…
やっぱりドアップ過ぎですね。。
サムネイル位小さくて丁度良い感じで、大きな画像で見るとちょっと圧迫感があります。

「散歩、これから行くの…ね。」
みたいな、期待しているのか恐れを抱いているのか…微妙な表情にしたつもりです。
乳首横のほくろは、チャームポイント(笑)
ピアスも自分的に興奮ポイントでして…自分の彼女にはさせたくありませんが、見たり描くのは好きですね。

フェチって結構自分の場合、経験から来る場合が多々あります。
乳首ピアスも以前、会社の先輩(美人)が、乳首ピアスする~って言っていたのを横のデスクで聞いてドキドキした記憶があります。
実際に見たりはしてなくても、エピソードと想像力でハマッたりする。。

スカトロは趣味じゃないけど、そういったエピソードがあればハマッたりするんだろうなぁ…

拍手のコメント返信

>彼女の不安げな表情がとても好きです。 散歩中の表情も見てみたいですね^^ 

コメントありがとうございます!そうですか!散歩中の恥ずかしい姿を描いてみるのも良いかもしれません^^
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment