ハーレムッ!!

ハーレムッ!!!

私の絵を気に入って頂いた方から、ある日メールがありました。
絵のリクエストをしたいと。
内容を聞きますと、なかなか細かくイメージが出来上がっていまして。
しかもそのイメージを聞いているうちに、どんどんと描きたくなったもので、描かせて頂きました。

要約して描きますと。

ハゲ毛深いデブオヤジが、ある日突然異世界へ飛ばされます。
そこは女性のエルフやダークエルフが住む世界で、人間の男はそのオヤジしかいません。
突如権力と、そして沢山の巨乳美女に囲まれたハゲデブオヤジは、そこで子を宿すために毎日肉欲を催すのだった…

といったイメージですかね。


エルフも清楚で好きなのですが、褐色の肌でビッチっぽいダークエルフも、かなり私は大好きです(笑)


複数人物が出てくる乱交ものは、久しく描いてなかったものですから、なかなか作業内容的に重く。
非常に良い勉強を、この絵でさせて頂きました。

一人でイメージして描くのも良いですが、第三者の意見が入って作品を作るというのも良いものですね(^^)
絶対に自分一人では出ないアイデア等が頂けて、結果として一人よりも良いものが出来ると、そう感じました。
何よりも楽しかったです。
これだから絵は止められません(^^)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

0 Comments

Leave a comment