たくさんの…

たくさん_01  たくさん_02  たくさん_03

さ~て、次は何を描こうかな~…と自分の過去に描いたラフを参考にしようとファイルの整理していたら…
自分なりの色塗りを模索し始めの時に描いたラフが目に留まりました。

好みにも時期ってあるものですね。
ある時は貧乳や若い子が好きだったり、また別の時は巨乳人妻が大好物だったりと。

この時はまさに、金髪巨乳ビッチザーメンをせがむ図、というのが良かったんです。

何れにしても変わらない事が一つあります。
私は、貧乳にしろ巨乳にしろ、おっぱいが好きで、エロが大好きな変態だという事(笑)

人によっては批判する人もいるでしょう。。しかし、エロくて何が悪い!!!お前らだってエロい事が好きだろう!!!このやろう!!!!!!
と、ある時期からは開き直りました。

しかし、あれですね。面と向かって知り合いとかに絵を見せるときは、普通の絵を見せる以上に恥ずかしい。。。
開き直り切れない自分。それが偽らざる私です。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

0 Comments

Leave a comment