ネトゲの元嫁は肉便器じゃないと思った!?~アカネ・前編~

アカネ・前編-サンプル_01

本日発売致しました!


前回のアコ編の続きの世界観です。
アコちゃんの件で解散になったギルドアレイキャッツ。
現代通信電子遊戯部も廃部になる所からお話が始まります。

アカネ編は少しハード目にしようかと。
最終地点のアカネのヤク堕ちまで描く為に、なんとかまとめようとしたのですが。
かなり早回し気味に描いても、ネームの時点で枚数が前回の倍となり…。
前、後編に分けさせて頂きました。

前編では。
処女売りから始まり、徐々に欲望に溺れていくアカネ。
徐々に援交に抵抗がなくなって堕ちていく様を、お楽しみ頂ければと存じます。

アカネ・前編-サンプル_02

アカネ・前編-サンプル_03

アカネ・前編-サンプル_04


DMM
DLsite
にて、ご購入頂けます。



後編も制作中ですので、何卒宜しくお願い申し上げます!
[PR]

0 Comments

Leave a comment