スポンサーサイト


濡れる処女風紀委員

濡れる処女風紀委員

「ハハッ、ダメだよ~、脇の処理しなきゃ~」
「や、やめ……」
「アソコの毛も、剛毛だねぇ」
「あっ……」
ヌルッ……
「うわぁー、凄い濡れてるぅー」
「……」
「ねぇ……いつもココにオチ○チン入れるの、想像してオナってたんでしょ?」
「っ……」
「ほら、指にいっぱい……風紀委員なのに良いのかなぁ?」




黒髪で黒タイツ、巨乳にメガネ、清楚的な女の子が金髪ビッチに責められる、をコンセプトに描いていったのですが。
清楚な黒髪女子。
もっとその清楚さを引き立たせるもの…と考えて風紀委員→処女…とココまではいいのですが。
やってしまいました、腋毛に剛毛な陰毛…。
賛否あると思いますが、特に腋毛は描いてみたかったのですf^^;
なんとなく処女って、腋毛とか陰毛とか整えてない方が、自然な気がして。
また、そういう毛って描いていて楽しいし、何よりエロく感じます。
特に陰毛は私にとっては必須です。




珍しくレズもの。
前回に続き、スピードペイント、なのですが。
気持ちが切れる前に描き終われるし、変に冷静になり過ぎない、正しさを追い求め過ぎずに空気感だったり雰囲気を表現し切れる。
判断力だったり、画力がもっと必要ですが、精度をもっともっと上げたいですね。
何より描くのが楽しい。
これに尽きます。
色んなモノを描いていきたい…。
久しぶりに絵を描いていてワクワクする感じです。
あぁ…この感じ、大事にしたいです。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

- 0 Comments

Leave a comment

