ブログについて

ブログの使い方というか、自分の中でどういった意味で、スタンスで、ブログをやっていこうか分からないまま、今まで続けてまいりました。
Pixivのコピーというか、あまり変わらない感じの現状……。
何とかしたいなぁとぼんやりと考えながらも、そのままにしておりましたが、この度このブログの方針というか、スタンスを決めました。

Pixivはイラストだったり、告知だったりを。
ブログはPixiv+そこに至るまでの工程だったり、ラフだったり、思案している事を。

と、こんな感じにしようかな、と思います。
しばらく試験的に。

どうにもラフだったり、工程で出てくる粗い絵だったり、途中でポシャるかもしれない企画などを載せる事には抵抗があったのですが。
まぁ、見ている人も少ないし、私の絵を好きな奇特な方への楽しみになったら幸いです。
実際イラストにしててもポシャったりしてるし、粗いものでも予期せず人様から見て魅力的なもの、のみならずこうしたらもっと良いのに、みたいな改善点があるかもしれないですしね。
そんなご貴重な意見を賜った上で、良いものを作れるようになれれば良いなぁと思います。

なので今後、少しは更新率が上がると思います。
そして、人様に発表する程のモノでなかったり、途中で赤面モノになって記事を消す事になる事になるかもしれませんが。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

続けていけるよう頑張ります。


永松平蔵
スポンサーサイト
[PR]

2 Comments

アンノウン  

同人誌の感想。

はじめまして、永松平蔵さん。
あなたの同人誌を拝見しました。
ネトゲ嫁は結構いいですね。
出来れば、アコ編の番外編で、亜子ちゃんがおねしょしてしまい、その罰で、お尻ぺんぺんされたり、赤ちゃんプレイをされているところも描いて欲しかったです。
赤ちゃんプレイはオムツを敷くのと巻くところです。
とにかくこれからもいい同人誌をまってます。

2017/10/16 (Mon) 00:36 | EDIT | REPLY |   

永松平蔵  

Re: 同人誌の感想。

>アンノウンさん
はじめまして。

ネトゲ嫁のご感想、ありがとうございます。
赤ちゃんプレイですか。それも男が赤ちゃんになるのではなく、女の子の方が、というのは存じ上げなかったです。
新感覚ですね。

これかも”良い”と言って頂ける更に上を目指して、精進致します。

2017/10/16 (Mon) 01:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment