節分恵方

節分恵方

節分と言えば豆まき。豆をまくのはを追い出すため。
幼い頃から習慣として豆まきはやってましたが、関東に生まれ育ったので、恵方巻きは割と最近になってからの習慣です。
恵方巻きの起源がフェラだとか、そんな話もありますので…。
×フェラ、イラストを描きました。
豆(精子)まき×、でぶっかけイラストと悩んだんですけどね。
どちらにしてもフェラ系イラストで、クリスマスからフェラ系のイラストが続くって事で、前回ワンクッションに成人式イメージのイラストを描いたんです。

王様の子種欲しさにアピールする達。
今日はどっちから種付けしようかな?
そんなイメージです。

普段、イラストを描く時は下絵で背景までイメージを膨らませ、作画に入るのですが、今回はラクガキの延長で背景なしのポップな感じに仕上げました。
背景なしイラストもたまには良いですね。なんかスッキリして。
ちょっとこの感じは好きだったりします^^
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

0 Comments

Leave a comment