壁紙^^;

壁紙_1
壁紙_2

PC用に壁紙、作ってみました。
サブPCのwindows8用に1680×1050pixelです。

私のファンが居て、且つ壁紙を喜んでいただける方が居るのか、分かりませんが。
せっかく作ったので宜しければ^^

それにしても毎回思うのですが、モニターによって色が全然違いますねぇ。
Retina macbook pro、液タブ、windows搭載のmacbook pro、Retina ipad、Aquos phone…
それぞれ色味が微妙に違う…。液タブとRetinaは色味を調整しているのでそこまで違わないのですが、他が違い過ぎて驚きます…。
メインだと日本人的な色合いの肌だけど、windowsの方だとすごく色白な子…。
デジタルに於いて色に拘り過ぎるのも危険だなぁと思いました^^;
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

0 Comments

Leave a comment