放課後援交倶楽部〜その2〜

放課後援交倶楽部〜その2〜

金髪で一見派手に見えるけれど、陸上部と掛け持ちしている部員。
鍛えられた身体、日焼けの肌、そしてややコンプレックスのスレンダーな胸。
陸上部が休みの日、学校関係者の常連達は好んで普段彼女が練習で使用している女子陸上部の更衣室での行為を望む。
背徳感からくる快楽と、支払いの良さに、今日も彼女は流れに身を任せる…。

そんなイメージで描きました。
放課後援交倶楽部ってシリーズ物っぽくまとめてしまっていますが、単純にお金を対価に美少女がおっさんに汚されるって構図が好きで、思い付きで描いていますf^^;
前回の娘も、今回の娘もその場の思い付きで特に設定はありません…。

今回は、日焼け、引き締まったボディ、そしてたまにはスレンダーな胸もありだよね、って事で描きました。
金髪でヤン○ー風の髪型、ウルフカットとでも言うのでしょうか、ちょっとワイルド系な髪型。
結構ヤン○ーっぽい女の子って可愛い子が多い気がするんです。
ちょっとつり上がった目で可愛い顔立ちなんだけど、胸がペタンコ。
不思議と巨乳のヤン○ーってイメージにないですね。
意外と見かけがビッチっぽいのに、ピュアな女の子っぽい心を持ってたりするんですよね〜。そんな場面を見かけた瞬間、キュンときます。ギャップってヤツでしょうか。。
可愛いなぁ、彼女にしたいなぁ、などと憧れてみるものの、怖くて声がかけられない。しかも関わったみたところで全く相手にされないどころか、若干馬鹿にされる始末…
憧れは憧れのまま。。そんなチキンな私です。
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment