ゴブリン

ゴブリン

たまには女の子以外のものをf^^;

ゴブリン
好きな海外の小説の影響で、小さくて卑怯で、下衆、卑猥、大量に居る、そんなイメージ。
まぁ他の作品でもそんな感じなので世界共通のイメージなのかなぁと。
あと、ゴブリンのオスは醜悪な顔、卑小で、汚いけれど、メスは美しく、数が少ない、そんな設定が好きです。
逆にハーピィはメスが醜悪で、汚く、卑猥な暴言を吐くけれど、オスは美しく、これもまた数が少ない。
完全に好きな小説の影響ですが…。

キャラクターデザイン的に、私のゴブリンはこんなイメージと描いてみました。
背景がないのでスケール感はわかりませんが、人間より少し小さいイメージです。

ちょっと荒々しい感じ、テクスチャー感、ちょっとお気に入り。
女の子は綺麗に、美しく、可愛くを心がけて描いているので、全く違った感覚で面白いです。
スピードペインティングで描いたので、所要時間も短く楽しめました。
[PR]

0 Comments

Leave a comment