女社長の裏契約

女社長の裏契約

女社長と言うには少し若々し過ぎますかねf^^;
秘書にしようかとも思いましたが、秘書はそもそも契約は取りませんし、若い女社長裏契約をして会社を維持していると考えるとなかなか妄想が膨らむかなぁ、と思いタイトルを付けました。
取引先や株主の、脂ぎった親爺に、この豊満な若い身体を弄ばれる…とか。。
イメージ的には前に極太バイブ、アナルに肉棒を入れられてひぃひぃ言ってるイメージです(笑)

このイラストは少し前にラフで描いていたものです。実験的にラフから着彩をして、そこから形を整えていくという、いつもと違うやり方を試してみました。背景を早々に描き上げて、人物…と。
しかしここでアクシデント。
ラフがラフ過ぎて、着彩を整えている中で迷子になり…。暫く放置。。
結局人物だけ描き直しを行い、完成させたという。効率化を計って却って非効率でしたf^^;
画力のある人は、どの行程からも形を整えて、素晴らしい作品へと昇華出来るのですが…。私は地味に下絵である程度描き込まないと、どうやらダメだと言う事が分かりました。
もっとエレガントに、かっこ良く良い絵が描けるようになりたい!と思いつつも、きっと上手い人も実は見えない所でもの凄く泥臭く描いているのかも、とも最近思ってみたり。
まぁ、私は天才でも輝く才能もある訳ではないので、もっと泥まみれになりながら何かを摑み取る心持ちで絵を描こうと思います。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

0 Comments

Leave a comment