女諜報員

女諜報員

ミレディ•ハーネス、26歳。
敵組織に侵入し、地下室で重要機密を発見する…。
みたいなイメージで描きましたが。。。絶対この後捕まって犯されますよね(笑)
彼女がムキムキの人兵に陵辱される様が目に浮かびます…^^
金髪白人ときたら、絶対に巨乳でスタイル抜群ってなりますよね!

スパイと言ったら良いのか、全くそういうのに詳しくないので漠然としたイメージですが。
突如ミリタリーというか、を持ったカッコいいお姉さんを描いてみたくなりまして。
剣や甲冑ならそれなりに勉強したりもしましたが、とかについては全く。なのできっと詳しい方が見たら変な所等あるかと思います…。
そもそも彼女が背負っていると腰の弾が合ってるのかとかも分からないですし、このように背負うものなのかというのも…。
とはいえ、個人的には突如湧いた欲望に忠実に描けて満足でした(笑)

しかしいきなり今まで描いた事の無いを描くとは…。
夢占いで、が出てくる場合は性欲が溜まっている現れなのだと目にした事があります。。夢ではないですが、もしかして…。。
スポンサーサイト
[PR]

0 Comments

Leave a comment