speed painting

146_練習4
146_練習2
146_練習3
146_練習1

肩ならし、研究の一環で描いたものです。

ここ数日色々な事がありまして。
まず落雷による停電でルーター設定が工場出荷状態になって、復旧させる為に三日間PCと睨めっこ。
次に突然の胃痛で早朝に目が覚め、三時間程悶絶した後、38℃超えの発熱で戦闘不能状態。未だに胃痛を引きずりつつ…。
そして自分のイラストへの不満爆発、多いに懊悩しながら描き散らかし、まさに気分はOh,No!!

まぁ、取り合えず生きてますよって事で習作達です。
描けば描く程固くなり、もがけばもがく程程遠くなり、見ようとすればする程見えなくなっていく。
とはいえ、描き込もうとしなければ描けないし、もがかなければ溺れ、見ようとしなければそもそも見えない。
結局描き続けながら考え、手を動かす事でしか解決出来ない。
答えは分かっていても、ついつい悩んでしまう。
描く度に、もう嫌だ!!ってなっても、翌日にはもう、絵を描きたくなってしまう(笑)
好きだからこそ悩み、好きだからこそ辛い。
もっと描けるようになりたーい\(^口^)/
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

0 Comments

Leave a comment