路地裏のさせよさん

ーなぁ、知ってる?させよさん。

ーえ?誰?

ー知ってる知ってる!日中路地裏に現れる痴女だろ?

ーそうなんだよ。すげー良い身体してる上に美人なんだって。

露出狂

ー惜しい、もっと凄いぜ。させよさんに、勃起したち◯ぽを見せると…

男子学生、労働者、浮浪者達の最近の話題の的。白昼、路地裏させよさん。
彼女はその場に居合わせた男達を差別する事無く交わり、夕暮れと共に去っていく。
殺伐とした都会に舞い降りた女神、或は男を惑わす魔女なのか。
彼女が何者か、知るものは居ない。。。


路地裏のさせよさん




そんなイメージで描きました。
トレンチコート、今年の春はトレンドでしたよね?
結構街中でも着ている女性が多かったです。
どうしてもあの形を見ると、露出狂と思ってしまう変態脳を持っている私としては、密かに妄想で頭が一杯になる日々でした(笑)
そんな訳で露出もの。
ただ、どうしても露出ものだと背景がメインになってしまう気がして。なかなかエロ絵としては難しいな、等と躊躇しておりました。
今回は、露出狂させよさん+トレンチコート路地裏(ビールケース)+遠くのビル、がテーマでした。いつもより縦長の構図にして、なんとか収まったかな、と。
いやぁ、結構描くの楽しい絵でした^^
自分で描いていてなんですが、させよさん、実際居たら僕も是非お相手して頂きたいです(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

0 Comments

Leave a comment