卒業式は保健室で

春香の卒業_処女喪失

春香の卒業_中出し

この春、◯学校を卒業して◯学校に進学する春香ちゃん。
卒業を前に処女の彼女に保健体育の教師からの卒業祝い。
この学校伝統の通過儀礼、恒例行事。

そんなカオスなイメージです。。
卒業シーズンということで卒業にちなんだイラストを。

卒業生にアネモネを渡す学校って一体…って感じですが。。
そこは絵的な事でf^^;
一度やってみたかったんです、花言葉と掛けるイラスト。

無理矢理見せたいものを描く為に、歪めたパース。途中から自らの絵に惑わされながらも何とか完成。まぁ、正しさよりも表現したい事が全て出来たので、ある程度満足です^^
個人的には背景にも、コスチュームにも凝ってみました。楽しかった〜^^
[PR]

1 Comments

春子  

赤ブレ

永松さん子の三つ編みッ娘チョー可愛いですね。以前春子がリクした赤ブレ制服ツインロング三つ編みッ娘(緑リボン髪ゴム)を女の子で女子高生バージョンでタッションおもらし絵を描いて頂けないでしょうか?お忙しいですが宜しくお願い致します

2013/03/10 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment