ロリク◯ニ

ロリク◯ニ

前回の落書きに引き続き、ロリものです^^

このイラストは元々随分前に落書きとしてラフを描き、構図的問題や諸事情によりボツにしたラフ画だったんです。特にあらすじやシナリオ的な事も考えませんでしたし。
ただ過去の落書きを見直していた時に、どうしても気になって。

ク◯ニを描く、それ自体の着想は悪くないと思っており、現状このボツ絵からちゃんとしたイラストにまで磨いてみたい、とそんな衝動に駆られ描きました。
単純にロリ◯ンを描きたかっただけかもしれませんがf^^;
ラフ画を元に修正、着彩。
最初、手前の親爺と少女しか描いておらず、今回は変則的にイメージが湧くまで着彩をしながら加筆して完成させました。

描いている途中から楽しくなった、そんなイラストです^^
良い経験になりました。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

0 Comments

Leave a comment