ロリとロリコン

ロリとオタク

ロリコンは悪ではない!実行に移す性犯罪者が悪なのだ!!
私は犯罪抑止のためロリを描く!!!
などと思いながら?描きました。落描きです-_-;

それにしても不思議です。ロリの絵を描いてはいけないという世界になろうとしている世の中。
妄想、表現は自由なのでは?と。勿論、定められた適切な場での表現という意味ですが。
何となく、中世のヨーロッパみたいですね。確か当時ホモが禁忌だったんですよね?世の中の流れによって善にも悪にもなる。

勿論変わらない悪が、あるとは思いますが果たして。
ロリコンは悪なのでしょうか?
ロリ絵を描く事は制限されるべきなのでしょうか?

そんな事をいつもロリを描く時に思います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

0 Comments

Leave a comment