妊婦~習作~

妊婦さん_習作

リアルテイストに仕上げてみました。
ちょっと表紙っぽく…。
妊婦さんって良いですよねぇ~^^
可憐さと色っぽさ、そして乳首の黒くゴツゴツした感じ。。
美醜のバランスが絶妙な感じだと!
妊婦さん一人でそれらが表現出来ている様で、どうも背景とか他の要素でそれを邪魔したくない感が強く、他のイラストの様に妊婦さんをどうこうする様なイラストをあまり描く気にならないというか。
神聖で完結しているもの。
大げさに言えばそんな感情があるのかもしれません。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

3 Comments

春子  

銀ぶち丸メガネの三つ編み(緑リボン髪ゴム)

初めまして永松さん春子です。永松さんのイラストって芸術的エロスがチョーたまらないですわ。りクで申し訳ないのですがセーター無ワッペン付赤ブレザー(シングル2つ金ボタン)に紺ニットタイに赤&緑チェック超ミニにスーパールーズソックスに青い女性用ミズノウエーブイダテン(ミズノマークと靴ひもは白)で黒いクラシック皮学生カバン登校中ロングツイン三つ編みッ娘(ホントは男の娘)がオシッコ我慢できず風でパンもろ見えピンクガールズブリーフ(社会の窓ラインは青)にタッションおもらしする感じで絵の方を宜しくお願い致します。皮ムケデカちん子ちゃん出してウインクしながらタッションもいいかもですね。すみませんが新作頑張って下さいね

2012/12/14 (Fri) 16:41 | EDIT | REPLY |   

tk heizo  

Re: 銀ぶち丸メガネの三つ編み(緑リボン髪ゴム)

コメントありがとうございます。
熱意は伝わります。
しかし、残念ながら男の娘は描けません。
ご容赦下さい。

2012/12/25 (Tue) 04:56 | EDIT | REPLY |   

春子  

すみませんでした

永松さん、男の娘は無理ですか。春子無理なこといってすみませんでした。もし女の子バージョンで描く時にガール図ブリーフにスマイル目玉どくろを書いていただけませんか?お手数ですがよろしくお願い致します

2012/12/25 (Tue) 18:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment