エロいお姉さん

エロいお姉さん_壁紙ver

先日、新宿に用事で出かけました。
新宿は学生時にはよく通ってました。街の深部に行く事のない私にとっては、紀伊国屋や世界堂といった私に必要なものが大抵揃う便利な街といった感じで、渋谷や池袋よりも好きな駅です。
そこで出会ったと言うよりも、すれ違った女性が非常に心に響いたので描きました。

エロいお姉さん_服ver


アニメやAVなどのエロいお姉さんが現実に!といった雰囲気の女性でした。素人というか普通の人では無いのでは?と勝手に想像しておりますが。
あくまで永松アイを通してのイメージなので実際とは異なるとは思うのですが、帰宅後とにかくイメージが逃げない内に、と速描きしました。
ところが。。
そんな時に限ってPhotoshopが落ち、、
このイラストはリベンジの一枚です(苦笑)
あと、今年の流行色?がモノトーンというか黒が流行るみたいな事を聞き、その影響かとも思っているのですが、最近グレーの服に惹かれます。
と言っても自分が着るというより、グレーの服を着ている綺麗な女性が好きという意味ですが…f^^;

エロいお姉さん_下着ver
エロいお姉さん_裸ver

こちらは着衣のイラストを描き終えた後、悪ノリというかなんというか。
永松アイを更にレベルアップさせたらこんな感じ、みたいなイメージで描きました。
しかし描いてこうして並べてみると、なんだかエロさが増す様な…("▽")
これで表情のバリエーションをつけたらエロゲの立ち絵みたい…(笑)

私の好きな要素、眼鏡黒髪ホクロ巨乳!それらが詰まった彼女。
勝手に名付けて、涼子さんと呼んで描いておりました。。
こんなお姉さんに甘えたい、今日この頃~
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

0 Comments

Leave a comment