See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

顔練、フェルト

フェルトの雰囲気を壊さない様に、自分の絵柄にする実験。貧民街出身だし、実際は煤で汚れたりしてるんだろうなぁと。あんまり人間っぽくリアルにし過ぎるとコスプレみたいになるし、元の絵柄だとそこまで表現出来ないし…と。ちょっと大人っぽくなってしまった感…ありますが。バランス、難しいですね。...

 18, 2016   0
Category  習作

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

フェルトさん、出番です!

Re:ゼロから始める異世界生活のロズワール邸編、フェルト無しでもエミリアに癒されて、なんとか持ちました。いや、内容は鬼がかって面白かったですよ。ただ、フェルトファンとしては…ね。膝枕回には本気でエミリアに気持ちが傾きかけましたf^^;レム人気が高いですが、私はどちらかと言うとお姉さんのラムの方が好きだったりします。原作読んでる友人からは、ラムの影薄いよと言われて、またまた私の好きなキャラは出番が少ない...

 18, 2016   0
Category  習作

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

盗賊ビッチ、フェルトちゃんの筆下ろし騎乗位

「っんだよ、にーちゃん、仕事の依頼なら早く言えよー」と言われながら半ば強引にフェルトの家に招かれる。…「あれ? にーちゃん、もしかして童貞なのかぁ~?」「ち、違ぇし、ど、ど、童貞じゃねぇしぃ……」ニィっと意地悪そうに笑うフェルト。明らかに年下と思しき彼女に動揺する情けない俺……。「あたしのロリマンで卒業しちゃうか? 童貞おさらばしちゃうか?」「いや、ちがっ……」強引にズボンとパンツを引きずり下ろされると...

 28, 2016   0
Category  習作

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

同人ーアニメ

Re:ゼロ、面白いですねー!毎回引きが上手くて、どうなるの~?っと。久しぶりに毎週楽しみにしているアニメです。好きになると、色々と情報が知りたくなるもの…。ウィキペディアで調べたら、なんとあのシュタゲのアニメ会社がやってるではありませんか!異世界、タイムリープもので、シュタゲもタイムリープ。そしてどっちも面白い。ハマり過ぎて、原作へ普通は行く所、ネットラジオや声優さんの方へと興味が派生していっておりま...

 21, 2016   0
Category  習作